猫と箱

猫は、箱が大好き。

うちのイチローも大好き。

オンラインショッピングでスニーカーを買いました。

そして、空き箱が残ります。

20110812-093652.jpg

嬉しそうに、箱に入ります。

それから数日、この箱はイチローのお気に入りとなりました。

ところがある日、シャワーを浴びてでて見ると、
イチローがいるはずなのに。。。

20110812-093659.jpg

えーーー?シャワーに入る前はイチローがいたのに!

何時の間にかジャンバが占拠している。

20110812-093703.jpg
箱の外で呆気に取られるイチロー。

私がシャワーを浴びている間に何があったのかしら。

イチローの隠れ家だったクロゼットもジャンバに取られてから、
イチローは見向きもしなくなりました。。

この箱もジャンバに取られちゃうのかな。

コメントを投稿するか、トラックバックを送信できます: トラックバック URL

コメントを残す