US OPEN

テニス大好きな私にとって一年で最も楽しい仕事がこれです。

US OPEN 寿司のケータリング!

ケータリングと言っても、出前でなくて、現場のレストランで寿司を作ります。

私は寿司職人ではないので、現場を監督するだけです。

レストランがあるのは、トッププレーヤーしかプレーしないセンターコート。

綺麗なコートです。 

時間がある時は、空いている席に座ってゲームが見れます。

一番楽しみなのは、来週の日曜日。

世界ランキング10位くらいまでの選手が次々と練習しに来ます。

でも、観客席には一人も観客がいません。(まさに写真の様な状況。)

そんな中、去年は、ナダル、フェデラー、ジョコビッチを見ました。

あの時のナダルを見て、絶対優勝すると思いました。

そのくらい凄かったです。

あ~~楽しみ~~!

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。