うちの猫たち

イチローは気が強い女の子なので、
お爺ちゃんジャンバをいじめます。

だけど、ジャンバはジャンバで、
マイペースなのでイチローに構わず
自分の好きな事を押し通します。

時にはイチローのご飯を食べちゃったり、
イチローのお気に入りの寝場所を取っちゃったり。。。

(イチローもジャンバのご飯を食べちゃいます。
でも小食なので、結局食べすぎで吐いちゃう。
吐いたご飯を、何も分からずジャンバが食べちゃったりします)

20110925-070024.jpg

昨日は、ジャンバいるはずのベッドにイチローがいました。
夕方からずっと陣取っていました。
私が寝る頃になってもどきません。
普段は、ジャンバと私がこのベッドで一緒に寝ます。
イチローはもともと私と一緒に寝ることはありません。

ジャンバが仕方なしに、そーーっとベッドに登って、
端の方にいました。

私も寝たい。

ベッドのそばに来ても、イチローは全くどく様子もない。

仕方ないので、私までそーーーっと二人の間に忍び込み、
横になりました。

それでもイチローはどかない。

私は足を動かさないように寝はじめました。

結局、私は朝まで右側にイチロー、左側にジャンバの状態で寝ました。

二人の緊張感が漂う中、あまり熟睡ができなかった。。。

さて、下はオフィスのクロ。

20110925-070036.jpg

私は猫のコスプレが嫌いなのですが、
オフィスの受付嬢がどうしてもクロにハロウィンの格好をさせたい、
と言うので、クロが嫌がらない程度の物を購入。

オフィスの人達を一ヶ月間、喜ばせてあげてね、クロ!

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

