Tag Archives: アメリカ

LOLCATS

funny pictures - I have to stand on my tail.  It moves around more than I do.
see more Lolcats and funny pictures, and check out our Socially Awkward Penguin lolz!

「自分の体よりもよく動くので、上に乗っていないとなりません。」

広告

意地悪イチロー

20110723-110203.jpg

これ見てください。

ジャンバがくつろいでいる背後から、
一生懸命手を伸ばして引っかこうとしているイチロー。

お爺さんのジャンバは、こうして毎日若いイチローにいじめられてます。

とは言え、ジャンバは結構ふてぶてしいので、
平気な顔をして、イチローのご飯を食べちゃったり、
イチローのベッドに勝手に入って寝ちゃったりします。

。。。。

テレビと料理人

フードネットワークというケーブルの人気にともなって、

アメリカではここ数年「Celebrity Chef」という言葉が使われるようになってきました。

昔はシェフなんて言うと、女性は見向きもしない職業だったのですが、

今ではずいぶん変わってきました。

森本シェフは、領事館の発表では、ここ数年アメリカでイチロー選手よりも有名な日本人だそうです。

上の写真は、その森本レストランニューヨーク店のメンバーです。

この中で森本シェフを含めて、3人が今年中にもフードネットワークのテレビ番組に出ます。

森本シェフは、先日、日本の「カンブリヤ宮殿」にも出ました。

テレビ番組のお陰で、料理を志望する若者がものすごく増えたそうです。

料理学校も大人気だとか。

。。。