Tag Archives: 秋、ニューヨーク、アメリカ、ファッション、スィーツ、マカロン

秋のニューヨーク

今日は珍しくマディソンアベニューを歩きました。

普段はこんな高級ブティック街には用はないので来ません。

結構蒸し暑い日でしたが、たくさんの人達が歩いていました。

それらの人達の洋服を見るとお金持ちだとすぐに分かります。

とても上品で高そうな服です。

20110925-071909.jpg

ここは72丁目のラルフローレン子供服のブティック。

見てください。

こんな洋服を着て育つ子供は、どんなお金持ちの子供なんでしょうかね。

20110925-072231.jpg

実際は、こんな洋服を着た子供を見かける事はありませんが。

さて、さらに歩いて行くと、なぜか人の列。

20110925-072240.jpg

野次馬根性で覗いて見ると、

20110925-072247.jpg

わーーー、可愛い、マカロンのお店。

フランスのマカロン王道の店ですね。

そう言えば、先日オープンしたと聞きました。

20110925-072253.jpg

日本でもマカロンは大人気ですよね。

私は特に好んで食べませんが、春のあるイベントで
パヤード氏の和風マカロンを食べて絶叫したことがあります。

あれは美味しかったなーー。

今年のWine&Food Festivalでも、パヤード氏が同じマカロンを作ります。

楽しみ!

広告